あらきぃのポケ活日記

ポケモンが大好きな大学生!主にポケカ、ポケモンGO、原作ソフトについて活動を記録していきます(╹◡╹)お役に立てるような情報も載せれたらなと考えております♪

第1回『ポケモンブログはじめました♪』

はじめまして、あらきぃです!

 

大学生となり、はじめてやったゲームである『ポケットモンスタールビー』のリメイク版『ポケットモンスターオメガルビー』をひさしぶりにやったことをきっかけに今ではポケカポケモンGO、映画にいたるまでどっぷりハマってます(笑)

 

f:id:chomsuke:20190401235909j:plain

 

特にポケカはまだまだかけだしですが、いずれ公認イベントで結果残せたらな…と考えてたり?(今はまだプレイミスに頭を悩ましてます…)

 

f:id:chomsuke:20190402004016j:plain

 

ちなみにデッキはサナニンフ。まだ活かせてやれなくてゴメンヨ(இдஇ; )

 

 

f:id:chomsuke:20190402001342j:plain


ポケモンGOはこんな感じ。トレーナーレベルは見ないでください(~_~;)

今はひたすらラルトス色違いの実装を待つばかり。

 

そうそう今までの流れからもわかるかもしれませんが好きなポケモンサーナイトです!( ´艸`) 

 

こんな感じでこれからブログを更新していけたらなと思いますのでよかったらみていってください!